退会ユーザ @*******
06/08/26 12:52

Re^2: 質問する順番が逆では/EAVOさんへ:

こんにちは。


トピ主さんもよく理解されてとても丁寧に謝っていらっしゃるので今更ですが、EAVOさんには誤解があるのではないでしょうか?
問題はこのトピだと思うのですが.......

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/154162/-/parent_contribution_id/154162/


私はもともとさまざまな質問に答えるような経験も知識もなく、たまにお答えできるときも、言わば≪暗譜で≫書けることしかコメントしていませんが、何人かの方は、とても丁寧に調べて書き込まれますよね。

そういう方にとっては、時にないがしろにされたように感じられることがあるのは理解できます。
一段高いところから批判している、とかそういうことではないのでは?


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/26 15:10

    了解です

    お二方から言われて判りました。前の関連があったことは知りませんでした。
    今回は仰るとおりです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 了解です

    >今回は仰るとおりです

    今回?毎回でしょう。もう限界なので余り出てこないほうが身のためです。

    他の人に迷惑ですよ。
    精々アミーゴで頑張ってください。誰にも迷惑掛からないから。