お帰りなさい!!

ティナさん無事のご帰国なによりです。スリにあうこともなく楽しまれてよかったです。
そしてバーニョビニョー二温泉いいでしょ~~~♪♪♪
私もまたトスカーナに行く際はぜひまた泊まりたいところの一つです。
なにより俗化されてないし、観光地化されてなく、あの温泉プール泳いだあとお肌つるつるになりましたでしょ。デッキチェアでのんびりしながら前にある要塞?お城?を眺めつつ、ああ私もまた行きたくなってきました。ほんとフロントの人も感じよいし、ほんと喜んでいただけて私も嬉しいです(^0^*
それと青の洞窟って泳いで入れるんですね、知らなかった。私は船でしか経験ないので今度泳いでみようかな。人のこない時間の貸切は気持ちいいでしょうねきっと。うらやまし~~
今度試してみます。
きっと長旅でお疲れのことでしょう。ゆっくり休まれてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。

とらべる子さんには大変お世話になりました。
    おかげで楽しく旅行できました。
    ご紹介いただいた温泉。すごくよかったです。また行く機会があれば、ぜひ連泊してのんびりしたいと思いました。

次はどこに行くかまだ決めていませんが、また出没すると思うので、その際はよろしくお願いしますね~

• いいね! 0
    • コメント 0件