Q&A

Easy Jet の搭乗者名の変更!!

公開日 : 2006年08月22日
最終更新 :

おとついぐらいにインターネットを通じてUK発バスセロナ着の航空券を買ったのですが、間違えて苗字を名前の枠に、名前を苗字の枠に入れて登録してしまいました・・・
エージージェットのホームページの問い合わせの画面をみると、
『タイトルもしくはスペルの間違いは・・・・・(イージージェットの電話番号)へ連絡してください。』
って出てきたので、早速電話したのですが、何時に電話しても繋がりません。。ずっごく込み合っているみたいで、いつも10分後、20分後。30分後というアナウンスしか流れません。。
あさ8時~夜8時までなので朝一に掛けたのですがやっぱり繋がりません。
誰か同じような間違いをされた方で変更大丈夫だったって人いませんか??
当日空港に早く行って変更したらOKだったとか・・・・
搭乗人物自体を変えようとしたら手数料として£15も掛かってしまいます。
なんとか相手会社に連絡して変えてもらうだけにしたいと思っているのですが・・

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/23 11:15

ネットでACの場合はOKでした。

私達夫婦も名前を間違ってエアーカナダの予約したことがあります。

直ぐに気が付き変更を申し出ました。 
    全く手数料無しで問題ありませんでした。

7月末にeasyjetでバルセロナからベルリンへ行きましたが、荷物の重量でも規定通り厳密でもないようでしたので、単なるミスならOKだと思います。
    しかし、搭乗日の当日では疑われてキャンセルに遭うかも知れません。
    早めにコンタクトされた方が良いかと思います。

電話番号は形式だけかも?
    e-mailで対処の方法を尋ねられては如何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/08/23 07:42

.......

UKに住んでいるので、時間は間違えませんよ・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

だったら

現地で周りの人に聞いた方が良いのでは!

この掲示読者に比べより多くの情報があると思いますよ。
    特にwebでの予約はしても電話するケースは稀です。

蛇足:
    日本にある航空会社のOFFICEも最初にテープのアナウンスがあり
    項目別を選択後暫く待たされてから繋がるっと言ったケースが多くなりましたよ。

インターネット以前は電話すると直ぐに肉声でしたが今はテープが流れます。時代の流れですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Easy Jet の搭乗者名の変更!!

>あさ8時~夜8時までなので朝一に掛けたのですがやっぱり

マサカ日本時間の8時ではないでしょうね!

念のため現地時間の8時は日本時間で16時です。

• いいね! 0
    • コメント 0件