Re^2: 機内では寝る。

 soranさんそうですよね。思い出しました。大分前ですけど、東京〇科〇科大学のラボランチンの方が、睡眠誘導剤を大量に不正に横流しした事件がありましたよね。あれはハルシオンをビールと共に飲むと、前後不覚の良い気持ちになるというものでしたよね。危ない危ない。決して酒と共に飲むのを薦めているのではありません。
 夜中の3時頃目が覚めて眠れない時がありますよね。特に枕が変わった時には。そんな時に飲むためのものです。
 でも、5~7時間くらいはふらつくことがありますので、注意してください。ヨーロッパから帰って数日後がテニスの試合で、時差ぼけで、夜中の3時ごろ眠れず薬を服用。午前中の試合は散々でした。
 旅行中快適に過ごすには睡眠が第一と思います。何処でも寝られる人がうらやましい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント