若い女性には余りお薦めしませんが...。

ドミトリーです。
ベットはあるんですけど、人数満員の時は床にエキストラベットを敷いて寝ることになります。
私のときは、両脇とも20代前半の日本女性であと韓国人も沢山居ました。ハッキリ言って男女関係無く雑魚寝です。
そのぶん値段は安くなるでしょう。
私が言った時は確か床が440円位でした。ベッドの方が600円~800円位です。
google や yahoo 検索に 
テレサハウス ブタペスト 
と入力すると関連記事が出てきます。
関連記事のサイト1つ乗せときます。
http://yashimax.hp.infoseek.co.jp/backnumber/ymx_mm32.htm
テレサハウスに行くと、今まで立てていた計画が大きく変わるでしょう。

(関連記事抜粋)
部屋も決して良くないが、なぜかいつもバックパッカーで賑わっている。情報ノートは必見。ボスニア、バルト3国の情報収集はここで。アジアからきたバックパッカーは、とりあえずブダペストで一息いれて、ヨーロッパに備えましょう。ブダペストは物価も安く沈没には最適です。
【追記】オナーのテレサが亡くなり、現在は息子が経営を引き継いでいます

もし運がよければ(私もそうでしたが)いい旅行仲間が出来て一生の思い出になりますよ!
あと、この国は、プライベートルームのレベルがかなり高く、
IBUS(ハンガリーの国営旅行社)等で紹介もしてもらえます。
もしテレサハウスが合わなければ、途中から移るという手もあります。
ブダペストなら、土日でも紹介してくれます。
私がブダペストで泊まった中で(7ヶ所)一番良かったのはマンションの6階で、ブダの夜景が一望できて一泊2千円くらいでした。
ブダペストでホテルに泊まるのは無謀です。高いですから...。

テレサハウス - Tereza House
ブダペスト Bez e redi u.6 Tel:333-2452

ハンガリーから帰ったら旅の感想是非教えてください!
期待して待ってます! 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント