Q&A

ロサニホテルかクタブリバンガローか

公開日 : 2006年08月19日
最終更新 :

ロサニホテルかクタブリバンガローか迷っています。リーズナブルなホテルを探しています。いろいろ調べましたがこの2つがリーズナブルかなと思いますが、あまり情報がありません。泊まったことのある人、教えてください。
特に食事(朝食)、部屋の様子、バスの様子、ホテル周辺の様子、プールについて

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロサニホテルかクタブリバンガローか

ロサニは、泊まった事は、無いのですが、クタプリは、十分満足できるホテルだと思います。クタビーチには、歩いて1分、ハードロックカフェへも、近いですし、バウンティー等のクラブにも・・・部屋は、コテージタイプで、ロコ気分で、落ち着きます。バスも、お湯が、出ますし、中庭が、広く繁華街の中に居るとは、思えないほどです。朝食は、週末は、バイキング方式で、食べ放題。平日は、洋食か、バリ食か、選べますし、コーヒーも飲み放題。スタッフもフレンドリー。プールはシンプルですが、のんびりするには、GOODだと思います。毎朝 ミネラルウオーターが、2本サービスで、付いていました。
    10月13~18日まで、波乗りでお世話になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件