レポート

試聴ができるCDショップ

公開日 : 2006年08月19日
最終更新 :

現地に旅行して、自分は現地で流行っているアーティストのCDを買う(そして現地を肌で感じる)ことがあります。でも試聴してから買えるといいですよね?・・・
今回行ったショップの情報です。シドニーのピットストリートにある本屋+CDショップの「Borders」ですが、店のあちこちに試聴機があります。その機械にはバーコード読み取り機がついていて、店内にあるCDのバーコードをかざすとそのCDを試聴デキル仕組みになっていました。ただし、中には登録されていないCDもあって試聴が全部のCDで可能ということでも無かったです。試聴ができて、自分が気に入った「日本ではなかなかお目にかかれない現地で流行っているアーティストのCD」を数店購入してこれました^^
何かの参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント