うむ

現地在住です。はじめてのパリで深夜女子2人でバスというのはちょっと恐いですね。見た目が旅慣れた汚い感じの方でしたら大丈夫かもしれません(笑)でもタクシーを勧めます。

ホテルはまだとっていないのですか?もしかしたら右岸の方が、torachiさんの行動エリアかもしれませんよ。パリは狭いですがGentillyから毎日出かけるのでは、不便かもしれない。10-20ユーロ上がってもRepubliqueあたりのホテルにした方がジャズバーからも近く、歩いて帰れるかもしれません。その際には必ず大通りをさっさと歩く。意外に朝と夜の交通機関は人気がなくて危険です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お返事ありがとうございます。

    そうですね。初めてのパリなのでやはり、深夜バスはやめてタクシーで帰ることにします。

    ホテルは、ツアーのため、まだ確定ではないのですが、おそらくGentilly周辺になりそうです。

    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件