開いていました。

教会内部はなかなか独特に飾られ、また内壁に絵が残されており見ごたえがあります。ぜひ中に入られてください。他にもIza川沿いのIeudやPoiniele Izeiなどの世界遺産に指定された木造教会を見て廻りました。どこの教会にも共通して言えることなのですが、基本的に教会の鍵は近所に住んでいる人が管理しており、旅行者が現れるとどこからともなく現れて鍵を開けてくれ中に入れてくるケースもありますが、こちらからお願いしに行って開けてもらうあるいは少し待っていたケースもありました。いずれにせよ、もしも教会が空いていなかったらあきらめずに近くの人に教会の管理人さんの居場所を聞いてみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/20 12:58

    そうしてみます。

    村の人に聞いてみますね。
    どこからともなく現れて…って、おもしろいですね。
    とても楽しみです。
    色々と、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件