がむばって

日本のスロットは特殊ですよ。
マニアを相手にいかにお金を巻き上げるか、メーカーとお店が試行錯誤を続けた末の産物でしょう?


どこの国のスロットマシンでも、普通はお金を入れてマクッスベットするだけです。
世界中からお客さんが来るし、おじいちゃんおばあちゃんでも遊べるようになっているんだと思います。

簡単なボーナスゲームの付いた機種もありますが、ちょっとやればすぐ理解出来るほどのモノです。

25セントマシンあたりで少し肩慣らししてから、1ドル2ドル5ドルマシンでやったらいいと思います。


ジャックポットですが、千ドル2千ドルくらいなら機械が止まり係員がやってきてレシートを発行してくれます。
その際身分証明が必要ですのでパスポートは常に携帯されますように。

3千ドルくらい以上ですと、うれしくないことに3割くらい税金として引かれた金額のレシートを貰うことになります。
その控えを日本で確定申告をすれば、そのほとんどは返ってくると思います。
あくまでも当たった金額と米国で源泉徴収された金額とあなたの年間所得とのバランスによります。


どっちにしても貰ったレシートをキャッシャーに持っていくと即座に現金と交換されます。


大金が当たった場合は・・・
この掲示板でレポートしてくださいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント