ビザを取れば問題ないです。

ビザを取れば片道航空券でも乗せてもらえます。

質問には書いてありませんが、もしかしてノービザでの入国のことを聞きたいのでしょうか?
それなら CALLRYOさん の回答のとおり片道航空券ではアメリカで搭乗拒否に会う可能性が高いです。
CALLRYOさん の書かれているノーマル航空券の方法もひとつの手ですね。
ノーマル航空券を持っていても、航空券に出国の日付(14日以内の日付)が入っていないとやはり搭乗拒否に合う可能性があります。

ノーマル航空券を買って払い戻す場合は、日系の航空会社でクレジットカードで購入するのが後々払い戻しの手続きが便利です。
(日系の旅行会社ではありません)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ビザを取れば問題ないです。

アジア雑貨さん、こんにちは。

他の方が見て、誤解される場合もありますので、ちょっと訂正を。(^^ゞ

>航空券に出国の日付(14日以内の日付)が入っていないと~

現在は、一ヶ月です。

>ビザを取れば片道航空券でも乗せてもらえます。

ここで言う、ビザとは2ヶ月の停留ビザ(観光ビザ)のことだと思いますが、
    このビザを取るにも、台湾を出るチケットが必要です。
    最近は、Eチケットのため、あまり詳しくは見ていないようですが。
    もちろん、居留ビザがあれば、片道航空券でも問題はありません。(^_^)v

と、いうことで、失礼しました。(^^ゞ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • やはり。

皆様、ありがとうございます。
    そうですよね。搭乗拒否はいたいので、、、

ところで、船の方のチケットに関して何か情報はありますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件