05/06/07 19:56

説得中~!

CALLRYOさん、nobingoさん、こんばんは。
まとめてのレスですみません。

早速ガイドブックを買いに行って、パートナーを説得するも
まだ微妙な感じ。。。 無類の甘い物好きなので台湾スイーツに
絶対目を輝かせるだろうと思いきや?
「フルーツばっかりがメインのはあんまり好きじゃないなぁ」
などと文句をたれやがるっ!(怒)
ことのほか、難航しておりますわ・・・(涙)

わたしはその夜市というのに、かなり興味があるんです♪
アジアの屋台もまだ未体験(香港もバリでも行かなかった)なので
お腹を壊さないかがちょいと心配ですが(面の皮が厚いので
間違いなく大丈夫だと思う^^;)もし行くことになったら
絶対に体験してみたい♪

あ、nobingoさん、誤解させてしまってごめんなさい。
相手は夫でございます^^;
まわりは子育て中の友達ばかり&遠くに住んでるので
なかなかお誘いできないんですよね~(涙)

お二人方、もしわたし達が台湾に行くことになりましたら
おいしい食べ物なんかをこっそり教えてくださいね!
その時はどうぞよろしくお願いしま~す☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 頑張ってぇ~。(^o^)丿

    Jam99さん、こんにちは。

    >「フルーツばっかりがメインのはあんまり好きじゃないなぁ」
    >などと文句をたれやがるっ!(怒)
    >ことのほか、難航しておりますわ・・・(涙)

    おもろい!!U ̄ー ̄U ニヤリ

    台湾のフルーツ、最高ですよぉ。
    今の時期は、パイナップル、マンゴー、そしてライチと。
    生ライチは、最高です。(^_^)v

    夜市に限らず、街中でみるちょっとしたお店で小腹を満たしたり、
    小籠包、牛肉麺、台南名物坦仔麺を食べたり、
    茶芸館でマッタリしたり・・・。

    あ、でも、食べ歩きだと、香港でもできちゃうのかな??笑

    個人的な意見ですが、一番の違いは、やっぱり人の親切さでしょうか。
    香港は、2回しか行ったことがありませんが、
    台湾と比べると、冷たいかなぁと感じました。

    うまく説得できると良いですね。(^_^)v
    説得できなかった時の妥協案として、
    キャセイ・エバー・中華航空を利用して、
    台湾と香港両方行くのはどうでしょうか?U ̄ー ̄U ニヤリ

    • いいね! 0
    • コメント 0件