Q&A

台北、中正空港乗り継ぎ時のバゲージのスルーについて。

公開日 : 2006年08月16日
最終更新 :

来月遅い夏休みを取って台北とシンガポールを経由してマレーシアに行く予定なのですが
以下のことご存知の方いましたら教えてください。

台北に20時過ぎに到着して翌日の18時半の便でシンガポールへ23時ごろ着、
さらに翌朝にマレーシアに向かいます。

この場合3区間の荷物のスルーはOKでしょうか?
特に台北での日にちをまたいだフライトでのスルーが可能かどうかが知りたいです。
過去ログや知り合いに聞いても台北はだめだったようなことを言っていますが現在はどうでしょうか?

フライトは成田-台北間がユナイテッド航空、その先はシンガポール航空で、
同じアライアンスなので通常なら問題ないとは思っているのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/16 10:53

Re: 台北、中正空港乗り継ぎ時のバゲージのスルーについて。

ユナイテッド航空に問い合わせるのが一番確実ではないでしょうか?

なぜ当事者に聞かず、ここでお聞きになるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 台北、中正空港乗り継ぎ時のバゲージのスルーについて。

その手のレスは不要です、初心者ではないので。

私が知りたいのは実際での運用でのことを聞きたいのです。

オペレーターに実際の現場での運用を聞いても分からないので、
    電話では一般のルール上のことしか言いませんので聞いても無駄です。
    それに夏休み中もあってなかなかつながりません。

海外の添乗員もしたことがあるのならそのくらい分かるのでは?