06/08/16 09:46

Re: 貴方もまじめですね 私も惜しかった話

はっつさん有難うございます。
私は暑い所が嫌いでスパも1度はやってみようと掲示板でお聞きして行ってみただけです。
タイは多くの人に人気が有りますが、私は遠くの国から先に行っていて今までは物価の高い国が多かったです。

その為東南アジアの金銭感覚が未だつかめていません。
100円のチップと言うとつい日本式に考えがちで100円では子供だましの様に馬鹿にしているのではないかと考えてしまいます。

漸くアジアへ入ったばかりでだんだん慣れると思いますが、今回予定していなかった、
ユーレイルパスがAMIGOであたり行くことになり、又予定外の出費が多くなりそうです。

ホテルで1000円で2時間と言うのにも入りましたが、5400バーツと言っても銀座で何万円も払うより私には安く感じられます。
金持でも貧乏人でもない現在です。
唯現役時代と違って一応子供への責任は果たしたし借金が無くなったのが何よりもよく、
旅行資金がなくなったら何時でも旅行は止められますので、気が楽です。

私も気は若い方ですが、超ヤングと聞くと何も判らないのではないかと思います。
横文字の歌等は全く覚える気がしません。毎日行っているジムでもエアロビに誘われますが、女性の中に数人の男性が入ってリズム感も無くちぐはぐなのを見せられているととても入る気になれません。

私は15種類くらいの器械を使ったストレッチで精一杯です。昨日人間ドックへ行きましたが、
去年より肺活量が増えていると言われ未だ捨てたものではないとちょっと嬉しくなりました。
チベット鉄道へ乗るためにも未だ頑張らなければと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント