06/08/12 15:37

Re: 後半、いったい何が言いたいのか分かりません

私は別にブーバーさんに異論を言ったわけでは有りません。

今の日本では余り厳しくは出来ない現状を言ったまでです。
ニュースで見ていると今回は旅行者の皆さんが厳しいチェックもテロにあうよりはよいから仕方が無いといっていますので、
以前よりは自覚するようになったのかと思った単なる感想です。

今までは必ず屁理屈をこねる人がいましたが、今回は余り文句も言わず従っているなと思っただけです。
英米、パキスタン当局の連係プレーだそうですが、私は皆さん同様事前に防げて良かったと思っています。

加害者の人権については余計な事でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • EAVOさん今日は、キャンピングカー旅行いかがでしたか ちょっとツリーつけさせてください。


    今後、乗客は裸の王様になっていただきます。

    持ち物はパスポートとカードのみです。

    上記条件をクリアした方のみ搭乗していただけます。

    ジョーダンエア広報部。専属代理店。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/13 17:43

    Re: EAVOさん今日は、キャンピングカー旅行いかがでしたか ちょっとツリーつけさせてください。

    はっつさん、お盆中は混みますので21日以後です。日にちの一致が難しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件