Q&A

フィレンツェのホテル

公開日 : 2006年08月12日
最終更新 :

9月14日からフィレンツェに二泊したいと思っています。
学生なのであまり高いところには泊まれません。
できるだけ格安で泊まれるホテルを教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: フィレンツェのホテル

Plannerさん>情報ありがとうございます!!早速探してみました。
    少し予算オーバーだったので、予約はしていませんが、とても役立ちました。
    とらべる子さん>とても良いホテルを紹介していただきありがとうございます。予算的にもいい感じだったので問い合わせてみました!!
    ありがとうございました!!空室があるといいのですが・・

• いいね! 0
    • コメント 0件

ちなみに予算はどれくらいなのでしょう?私がフィレンチェでいつも滞在するところを紹介しますね。値段があうかどうかは分かりませんが。シングルでシャワーつきで53ユーロが相場です。時期によるかもしれないのでwww.hotellorena.comで問い合わせてみてください。
    場所はサンロレンツォ教会の脇で駅から5分くらいと場所はよいですし、部屋も清潔ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件

ご希望のレベル????ですがBOOKING.COM検索してみたらいかかでしょう
    比較的安いレベルまで登録されています。地図も付属しているし
    ホータルサイドでHP見つかると思います。日本語サポートあり

• いいね! 0
    • コメント 0件