Q&A

ホテルの予約について

公開日 : 2006年08月12日
最終更新 :

ローマのLA Habana B&Bというホテルがおすすめだとこの掲示板に書きこみがあったので予約をとりました。
メールを送ると「予約を取っておくよ。」というメールが返ってきたのですが、これだけで当日直接行けば予約がちゃんと取れているんですかね??なんかヨーロッパとかって予約を取ったのに当日行くと予約が取れてないとかよくありそうなので不安なんですけど、大丈夫なのでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ホテルの予約について

現地からちゃんと返事がかえってきたのなら大丈夫だと思いますよ。
    このホテル私は知らないので検討つきませんが、普通は予約とれてないことはないと思います。私の場合は毎回必ずメールでやりとりした場合現地からきたconfirmの用紙をプリントアウトしてフロントでみせます。そうすれば予約の確認とともに料金も明示できますから。もし心配でしたら行かれる少し前にreconfirmのメールを送られてみれば?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ホテルの予約について

とらべる子さん>フィレンツェのホテルを教えてくだっさった方ですよね??ホテルの予約の事も教えてくだっさってありがとうございます。メールをコピーするんですね!なるほど~!!実行してみます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件