Q&A

GOLのネット予約について

公開日 : 2006年08月08日
最終更新 :

9月にブラジル旅行を予定しています。国内の移動でGOLを利用しようと、GOLのホームページからクレジットカード情報を入力するのですが、途中で「CPF of Cardholder (only numbers - if available)」という項目が何のことだかわからず予約ができません。
どなたかGOLのネット予約された方でわかる方いらっっしゃいますか?もしかしたら日本のクレジットカードでは使用不可なのでしょうか?また、もし予約不可ならば現地で希望のフライトがすぐ手に入るものなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: GOLのネット予約について

どのクレジットカードをご利用されているのでしょうか?
     AMEX以外はブラジル国内発行のカードでないと受け付けません。

>>現地で希望のフライトがすぐ手に入るものなのでしょうか?

旅行希望日によるでしょう。ブラジルの祝・祭日(9月7日が独立記念日)前後は混む可能性が高いです。
     それにGOLは残席が少なくなるに従って、運賃がアップするシステムなので、席が取れたとしても高額な場合があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます

ホークさん、早速のお返事ありがとうございました。
    カードはNICOS VISAカードです。残念ながらAMEXは持っていません。
    そうなると、GOLのチケットは現地で調達するしか方法がなさそうですね。9/16にはリオに到着するので、すぐに現地で手配することも考えなければなりませんね。
    予定としては、9/20リオ~レシフェ、9/22レシフェ~サンパウロのフライトを取りたいと考えています。TAMだと日本で発券できるようですが、高額の上に、時間も丁度いいものがないようなのです。
    他に何かいい方法はないものでしょうか?