Q&A

ホテルタイランドで予約された方いますか

公開日 : 2006年08月08日
最終更新 :

9月にタイへ行きます。
同じホテルでも、どこの業者で申し込むかによって結構値段が違うものですね。
今ねらっているホテルは、アップルやHISも結構安かったのですが、ホテルタイランドというところがより安く手配できるみたいです。
ただ、今回いろいろ検索していて初めて知った業者で、友人の中にも利用したことがある人はいなくて、正直言うと少し不安・・・

決済について、指定された方法で問い合わせをしましたが、約1週間、返事が来ません。
そんなこともあり、ますます不安に・・・
(自動で送られてくる「質問を受け付けました」的なメールは届いたので、こちらの質問は向こうに届いているはずです)

どなたかホテルタイランドを利用された方はいらっしゃいますか?
問題なく利用できましたか?

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • ありがとうございました

    dii.diiさん、どうぞ1120さん、JOE♪さん、回答ありがとうございました。

    基本的に問い合わせの返事は遅いようですね(^^;)
    でも怪しい業者というわけではなく、
    ただタイらしい(!?)だけみたいだし、
    そんなに不安がる必要はなさそうだなーと感じました。

    先日の問い合わせに、まだ返事は来ていないのですが(たぶん来ない気がするww)、利用してみてもいいなと思っています。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルタイランドで予約しました

    2回ほど利用したことがありますがその時は問題ありませんでした。

    ただ先日予約依頼を出した時はなしのつぶてで返事なしです。

    返事がないと日本在住の方はびっくりされるかもしれませんがタイでは日系の会社やお店でも良くある話です。
    担当者が忙しいとか、やめたとか、ホテルから回答が無かったとか。
    ただ日本ではそれじゃあ通用しないですよね。

    ちゃんとした会社だと思うので故意にどうのこうのとは無いと思いますが。そんなサービスが不安なら利用しない方がいいと思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/09 01:32

    親切な対応でした

    こんばんは。

    今年の6/E~7/Bまでのホテルをここで予約しました。
    3度ほどメールでのやり取りをしましたが毎回、翌日には返事が来ていました。質問にもホテルに問い合わせまでしてくれて親切でしたよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ホテルタイランドで予約された方いますか

    知人の薦めるホテルがここのサイトでしか載っていなくて初めてで不安でしたが、トライしてみました。(地方のホテルは充実してるように思います。)

    ’04年のことで、記憶が曖昧ですが、申し込みをしてからなかなか返事が来ないので、メールや電話で何度かやりとりした覚えがあります。
    (もちろん、日本語で。)
    タイ国内線と共に決済はカードで。
    現地では、念のため、送られてきたバウチャーを見せましたが何の問題もありませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件