Q&A

ドレスデンの国際バスターミナル

公開日 : 2005年07月31日
最終更新 :

ドレスデンからプラハへバスを使って行きたいのですが(遅い時間がバスしかない為、)国際バスターミナルの場所をご存知の方いらっしゃいますか?ボヘミアンインターナショナルのAutobusが停車するところなのですが・・・ ドレスデン中央駅のすぐそばでしょうか?
またその場でチケットが買えるのかどうかも教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/02 12:07

Re: ドレスデンの国際バスターミナル

ドレスデンへは行ったことがありますが国際バスを利用したこともありませんし、
    詳しくもないのですが、今のところほかにコメントがありませんので参考に
    なればと思いまして・・・

uronmiranさんの言われる「ボヘミアンインターナショナルのAutobus」と
    ユーロラインバスの「Bohemia Euroexpress International」とは同じものだと
    思われます。もしそうならドレスデンでのバス停は中央駅です。
    ユーロラインバスのサイトで見るとドレスデンの停留所は「DRESDEN, Hbf.,
    Bayerische Str. 」となっています。

ユーロラインバスのHP http://www.eurolines.com/ から「Country sites] -
    「Czech Republic」 - 「Bohemia Euroexpress International s.r.o.」・・・
    としていくと時刻表を調べられます。(英語版あり)
    そこに上記の停留所名が載っています。

チケットの入手方法もよく知りませんが、席さえあれば運転手から買うことが
    できると思います。また上記のサイトで予約もできるようです。

• いいね! 0
    • コメント 3件

ありがとうございます♪

ドレスデン中央駅のインフォメーションで聞いてみます。どうも有難うございます。おかげさまで時刻表見れました:)

あさってより出発ですのでワクワクです。

• いいね! 0
    • コメント 0件