Q&A

カウントダウンのオーランドDワールド

公開日 : 2006年08月07日
最終更新 :

どなたか、経験がある方教えていただきたいのですが…
カウントダウンのオーランドのDワールドに行った方がいましたら、園内に入る入場券について教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。
日本では、たしか、前売りタイプの抽選で購入なのだと思いますが、Dワールドはどんな購入方法なのでしょうか?
行ってみても入れないのでは(ーー;)ですよね…
旅行代理店の回答もイマイチ解らないし、Dのホームページも英語でイマイチ、ズバリ「カウントダウンの入場券の購入方法」が見当たらない…
この時期、遅くはないけど、決して早くもないと思うのですが、
どなたか、近年行かれた方いらっしゃいませんか?
当方は個人旅行です。よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: カウントダウンのオーランドDワールド

    過去3回年末に行きました。
    直近では'04~'05のカウントダウンを見てきました。
    全て個人旅行で行っています。

    過去3回のうち、2回がマジックキングダム、1回はMGMスタジオのカウントダウンに行きましたが日本の様な特殊なチケットではなく、通常のチケットで入場することができました。
    チケットは、WDWのホームページで直営ホテルとチケットのパッケージで予約したものです。
    確か、プレジャーアイランドのみ特殊なチケットが必要だったと思います。
    ただし、夕方になり混雑してくると入場制限をする場合があるみたいなので注意してください。
    また、パーク内のレストランは混雑するので事前に予約することをお勧めします。

    マジックキングダムのカウントダウンは圧巻ですよ!
    ぜひシンデレラ城の前でカウントダウンに参加してください。
    カウントダウンのステージがあり、新年と同時にお城を中心に360度で
    一斉に花火があがります。
    こんな光景は日本では味わえません!!
    せひ楽しんで来てください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/09 19:27

    情報ありがとうございました(^^)

    早速、情報を入れていただきましてありがとうございました。
    JiJiさんの情報でホッとしました、
    3回もDWでカウントダウンなんてすごいですね~(^0^)
    DWのカウントダウンはJiJiさんのお気に入りですね。

    「圧巻」が私も見ッた~~いィ!
    マジックキングダムを予定しま~す(^^)v
    入場制限にひっかからないように、
    何事も早め早めに行動してまいります。
    園内のホテルはあまりにも高いので断念しましたが、
    その分、暖かいものを沢山食べて体力をキープして、
    使い捨てカイロもドカンと持っていき、
    寒さ対策も万全に行ってきたいと思います。

    本当にJiJiさんありがとうございました!!!
    JiJiさんも楽しいカウントダウンを!(これはチト早すぎましたね…^^;)