Q&A

ハノイからアンコールワットに行きたいのですが・・・

公開日 : 2006年08月07日
最終更新 :

こんにちは。
九月中旬にハノイに行く計画をしています。

二泊三日でハノイからアンコールワットに行こうと思うのですが、
その場合どのように航空券を取ろうか迷っています。

日本-ハノイ間のチケットを取るときに追加料金で+二万円払えば、
ハノイ-シェムリアップ間の往復チケットが取れると言われました。

現地で取る方が安いのですか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ハノイ発の航空券

もし日本発券で追加料金で+二万円でハノイ-シェムリアップ間の往復チケットが取れるならそちらが安いと思います。
    ハノイで購入する場合は格安航空券は無く、正規割引航空券だけのはずです。
    料金はベトナム航空で片道190ドルだったと思います(要確認)。
    料金だけで見れば日本で追加料金で購入が安いですが、日本発券の場合は多分日付変更不可能の航空券だと思われます。
    ベトナム発券なら空席さえあれば簡単に日付変更がききます。
    便利さを取るか安さをとるかで選べば良いのではないでしょうか。

もし2泊3日では観光する時間が足りないと思った場合、ベトナム発券なら翌日(もしくは翌々日)の飛行機に変更してゆっくり観光することも可能です。

他の投稿でハノイに友達が住まれているような書き込みがありますが、それならベトナムでの航空券の値段の確認や手配などは簡単に出来ますよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ハノイ発の航空券

親切なアドバイスありがとうございました。
    やはり、現地には格安航空券がないようです。
    追加料金を払ってチケットを取る方向で考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件