Q&A

行って参ります。

公開日 : 2006年08月05日
最終更新 :

明日の朝の便で韓国に行って参ります。川越からだと朝5:00過ぎに出ないと成田まで間に合わないし・・・。といってもまだ仕事場で働いています。
仁川空港から新村までひとりでいくのも初体験だし・・。こわいよお。
でも何とかなりますよね。バス停に着いたら下宿のおばさんに「着いたから迎えに来てください」と電話しないといけないんですが韓国語で何というのかわからないし・・・。
教えて下さいm(--)m

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ィェエ~~、Kyo6565~(喚)

甲高く、叫べばいいんではないでしょうか?
    下手に韓国語を喋ると、機関銃・大声の韓国語が
    矢継ぎ早に返ってきます。
    新村だったら、学生の街だし、日本人も多いから、
    何とでもなりますよ。

行ってらっしゃい!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/08/05 16:07

今から1時間限定の話

気がつきましたら大至急の話ですが、私は毎朝さいたま新都心まで運動で歩いています。
    気にならなければ今夜私の家に泊まってもよいですよ。二部屋空いています。

間違えても女性監禁のようなことはありません。100%保証つきです。
    私は隣の駅前です。無料場所提供は3年続いています。この掲示板には経験者が多くおります。
    今朝の散歩中に路上でオーストリアへ行くイギリス人の団体と立ち話をしながら歩きました。
    明日も歩きます。成田行きのバスへ少しは余裕が出来ると思います。

先生との事、差し支えなければ今夜雑談でも、間に合えば5時までの限定でメールください。直ぐ電話番号を教えます。
    次のAMIGOの中に自己紹介もあります。
    http://www.c-player.com/ac49684/message/200606?format=time

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/08 22:10

Re: 今から1時間限定の話

この書き込みが、かなり気になりましたのでコメントを
    書きます。

EAVOさんの人柄の良さは皆承知していると思いますが、
    このような書き込みは、不快です。

場所提供に関し、否定するつもりはないですが、この
    ように誘い文句をあちこちに、本文と関係なく書き込
    みをする様子を見ていると、ちょっと哀れに感じます。