Q&A

教えて ソウルのゴルフ場について、

公開日 : 2006年08月04日
最終更新 :

ソウル近郊(約1時間~1.5時間)でKorea C.CかKorea G.Cというゴルフ場のコース概要を知っている方はおられませんか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 遅くなりました

お二人様レスありがとうございました。

聞くところによると、近年韓国のゴルフ人気はすさまじいものらしく、プレーフィーは高騰し25~30万Wぐらいするそうですね。。。

キャディの対応も悪いみたいですね。(以前は1対1でしたが、今は4対1らしい)

久々(約10年ぶり)の訪韓でプレーしようと思ったのですが、ちょっと考えます・・・

貴重なレスありがとうございました。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 好奇心チラリ…

3年ほど前に韓国からの帰りの飛行機で隣席になった、韓国でゴルフを楽しんできた人の話では韓国のキャデイさんはまったくボールの行方をみてくれないとか。
    ずっと以前に聞いた話では、ハーフタイムにキャデイさんと一緒に食事をさせられて、キャデイさんがガバガバ食べた分もプレイヤーが払わされたとか。

若くてかわいいキャデイさんがいるゴルフ場ならいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 直接お訊きになったらいかがですか?

どなたからもコメントが無いようなので、連絡先を下記に明記しておきます。

私もコース概要まではちょっと・・・・??なので。

コリアC.C

韓国京畿道龍仁市二東面西里772-1
     (031)334-7112/4

27ホール

• いいね! 0
    • コメント 0件