LBじゃないけど

 ノースは「ノースワースト」「ワーストウエスト」の別名があるようにひどいです。S.F、N.Y行く際に利用しましたが、帰りに出発時間が遅れたのに、何のアナウンスもしませんでした。S.Fは夏に行ったので、霧の影響も考えられますが、搭乗口に並ばせておいて何も言わないのは、、、。
 もっとひどかったのはN.Y。J.F.Kのチェックインカウンターで並んでると「NW 17 ナリタ?」と地上職員が言うので乗ると言うと、優先的にチェックインしました。ところがこの時も搭乗口で1時間待たされました。極めつけは、私の後ろの人はスナックがもらえない始末!成田到着前、「スナックもらえなかった方には、お食事券お渡しします」おい!
 国内線乗り継ぐ人は辛いですね。ノースに乗ったのは2度とも語学研修で、航空会社選べませんでした。あの時は被害者じゃなかったけど、苦情のメール送りました。返事?着ません。2月にS.F行きましたが、UAにしました。(1日2便あるのに、なぜか一番安かった)ワールドパークスの会員だけど、今は提携してるキャリアかホテル等で貯めるだけです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント