Re: 赤ちゃんの性質を見極めてから、旅の計画をされては?

旅クマさん、こんばんは☆
勿論そのつもりです(笑)
赤ちゃん次第って事で。
まだ現実的な計画ではないんです。
ちょっとでも不安材料があれば行きませんし。
今ちょっと色々あって、視点を未来の楽しい事に置いているんですよ。
友人は一緒になって盛り上がってくれているのです。
ちなみに同室は彼女の希望で。
まあ本気じゃないだろうし、主人にはまだ何も話してませんから(笑)
女二人できゃっきゃと盛り上がってみているわけです。

質問しておいてなんなんですが、いつかの為に参考にさせて頂きたいなあと思い、
興味深く皆様のレスを拝見しているところです。
お忙しいところどうも有難うございました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント