そうですね

仁川空港からソウル市内直行(金浦空港を経由しない)バスに乗ると、
ソウル市内中心部まで最速1時間程度といったところでしょうか。
ただ、心配なのは渋滞ですよね~。
とは言え、夕方の渋滞は市内中心部から郊外へと行く車の大群ですから
ハオ・チーさんの乗るバスとは逆ルートになるのではないでしょうか?

また渋滞でウンとも寸ともいかない、ということはあまり無く
ノロノロだけど進んでいるかな、という程度ですね。
あとはなるべく早く目的地へ着ける様、運転のプロが頑張ってくれます。

傾向としては、13,000ウォンの優等リムジン(2-1列シート)のバスの運転手よりも、
8000ウォン(2-2列シート)の一般空港バスの運転手のほうがスピードを出します。

なお、仁川~金浦間のバスは頻繁に出ていますし、
高速道をすっとばして40~50分程度。
ここの区間の渋滞は絶対ありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント