退会ユーザ @*******
05/06/07 11:56

Re: 質問者に優しい掲示板になっていますね

こんにちは。

うまくカテゴリに分かれて投稿が貯まれば、後で読みにくる人々にはわかりやすいログになるかもしれない、、、なんて思ったりもします。

新着トピックや新着コメントを見ていると、タイトル・カテゴリ・投稿者の順に見出しが出ていますが、最初、カテゴリの欄が投稿者名かと錯覚。
「旅のQ&Aさん?」と思ってしまいました(爆)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• しかし、一体誰が・・・?随分ひねった掲示板ですね

ミロ子さん、こんにちわ。
    それに、お久しぶりです^^

掲示板を長生きさせる秘訣って知ってます?(いきなり、何

>>うまくカテゴリに分かれて投稿が貯まれば、
    >>後で読みにくる人々にはわかりやすいログになるかもしれない、、、
    >>なんて思ったりもします。

そうですね、少しずつ貯めていけば、それなりに格好はつくかな。
    って、貯めたあと、整理されずにそのまま(謎
    今年の私は、正直なところ、
    人にアドバイスしてる場合じゃないかもしれないなぁ・・・
    嘘です、・・・もう、書くことが無い

>>「旅のQ&Aさん?」と思ってしまいました(爆)

どうでもいいけど、
    この(爆)とかって一体誰が考えたんでしょうね?
    私が知ったのは確か歩き方の掲示板ここ・・だったかな?
    ネットやってると、自然にこうなるものなんだなぁ、と感動しましたよ(爆

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/19 19:15

Re: しかし、一体誰が・・・?随分ひねった掲示板ですね

ごぶさたしてます。こんちわ。何気にロムってました。cat-police=ネコハリだったのが何よりもうれしかった。今年はギターがんばります。あと俺が贈ったspamにマジレスはカッコワルイ。
    >掲示板を長生きさせる秘訣って知ってます?(いきなり、何
    どうってことありません。俺が管理人ならリニューアル後は削除対象者(要注意人物)は髑髏マークを削除回数に応じてつけると決めます。別に何のゆかりもない相手です。俺が管理人じゃなかったことに感謝するんだな。