レポート

ハノイの最悪ゲストハウス

公開日 : 2006年07月26日
最終更新 :

名前
DARLING BACKPACKER Guest house

住所
So3 Thanh Ha Lane Hoan Kiem Dist HANOI VIETNAM

電話番号
84,4,8282142

ドンスアン市場の直ぐ近くのゲストハウス

ベトナムのハノイに到着した時の事です

道を歩いていると客引きに囲まれて、その中の一軒が場所も良かったので行って見る事に
地図を見ながら客引きに付いて歩いていくと、どう考えても言っていた場所と違う場所に向かってる
友達がもう1人の客引きのバイクに乗って行った為引き返す事も出来ず
結局着いたのが全然違う場所、しかも俺達と話をした奴はすでにいない
宿の人と話をしても言ってた値段と全然違う
どーーーーーしても客引きに文句が言いたくて、切れながら待ってたけど全然帰ってこない
待ってる間もホテルの奴が”My friend”とか俺に言うから
”I’m not your friend”って言ってやった
だって俺切れてるしね♪

腹も減ったし、疲れたので最初に言ってた値段まで下がったので良いか
って事で泊まる事にして、飯を食いに行って、ちょっと町をブラブラして、宿に帰った時ですよ
俺たちが泊まる部屋が予約が入ってるから直ぐに出てくれだって ( ̄◇ ̄;)エッ
しかも他に提携してるホテルが有るからそっちに行ってくれだって
地図見たらそのホテル、最初に客引きに声を掛けられた所の直ぐ近くだよ アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
値段聞いたら良く解らんって答えが・・・しかもそこまで歩いて行けってさ、自分が言い出しといて
はい、また切れました。

いい加減ウンザリ、なのでとっとと出て違うホテルを探す事にしようって事になり
部屋に帰ろうとした時に”後20分でお客が来るからそれまでに出ろ”だってさ( ̄△ ̄♯)エッ・・?
お前の頭を割って脳みそが見てみたい、o( ̄▽ ̄♯ )。o0○((殺す))
荷物をまとめて出て行く時にもお詫びの言葉も無く、本当に最悪ホテルだった

名前
DARLING BACKPACKER Guest house

住所
So3 Thanh Ha Lane Hoan Kiem Dist HANOI VIETNAM

電話番号
84,4,8282142

ドンスアン市場の直ぐ近くのゲストハウス

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ユースホテル

歩き方にも載ってるハノイのルアンバンカン通りのユースホテルという宿ですが、ここの若いリーダー格の奴はマジで最悪な奴です。機嫌が悪いとぼったくってきます。朝早く駅までのタクシーを頼んだらぼったくりタクシーを呼んでマージンを受け取っていました。こいつ以外の人は皆いい人で設備も申し分ないんですけどねー。

• いいね! 0
    • コメント 0件