Q&A

つばさママさんへ

公開日 : 2006年07月26日
最終更新 :

お洗濯のところでひとついい忘れました。一番効率的な洗濯方法は
お風呂に入った際に、洗濯してよく絞る。その後、バスタオルに
くるんで数時間放置して水をよく脱水させます。その後、バスルームに
干しておいて、バスルームの換気扇はつけっぱなしにするんです。
こうするとよく乾きます。なお、洗濯屋さんでついてくるような
針金のハンガーをいくかお持ちになると Tシャツなどを干すのに
場所がいりません。

なお、もっていく衣類については綿とポリエステルの混紡がよく
乾きますね。パンツについてはどうせジーンズは暑いので、
短くひもでしばれるカーゴパンツが一番便利です。教会に入る
ときだけ長くしておいて、外部では短くしてしまえば楽ですよ。

以上、ちょっぴり余計なことですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

PRICHAN様
    アドバイス、ありがとうございます。

針金ハンガーは持っていくつもりでした。
    タオルにくるんで数時間・・・は知りませんでした。ぜひやってみます!

ジーンズは暑いだろうなあ・・・とは思うのですが、わたしのボトムスのほとんどはジーンズだし、上の子もジーンズで過ごすと言っています。
    洗濯が大変かなあとは思うのですが。
    まあ、ジーンズだけは教えていただいたコインランドリーで洗濯して、ついでにインターネットで友達と連絡できればいいな・・・と思っています。

アリタリア航空、パーソナルビデオ(っていうんでしたっけ?)がちゃんと映りますように・・・と願っています。下の子は映画大好きなんですが、壊れていることが多いようなので。

仕事をしつつ、二人の子供に「旅行までに出来るだけ宿題を済ませておきなさい!!!」と、叫び続けている今日この頃です。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件