Q&A

トレドのアルカサルは修復中?

公開日 : 2006年07月26日
最終更新 :

現在、トレドのアルカサルは修復中なのでしょうか?修復中は見学できないようですが・・
ガイドブックによって情報が違うため、ご存知の方は教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/28 18:14

Re: トレドのアルカサルは修復中?

つい3週間前にトレドへ行って来ましたが、ご指摘の通り閉まっていました。現地には、2007年まで工事・・・となっていましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トレドのアルカサルは修復中?

数年前から閉まっているようです。
    マドリッドの軍事博物館をトレドのアルカサルに移すため
    改装中だと聞きました。
    今年5月にトレドに行ったときにツーリストインフォメーションで
    もらった資料を見ると、
    アルカサルが載っていないので、まだ閉まっているのだと思います
    (実際に行って確かめた訳ではありませんが)
    スペインでは、改装工事のため、何年も閉まっていることがよくあります。
    そんなに時間がかかるのは、日本ではちょっと考えられないですけど、
    やはりスペインタイムですかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

そうですか。やっぱり今も閉まってそうですね。
    ガイドブックによって2006年とか2007年とか色々情報があるので・・
    おっしゃるようにスペインですし、その予定もあてにはならないかとは思っていたのですが。情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件