06/07/24 06:18

Re: EAVOさまへ。。。

びーにゃんさん、無事のご帰国おめでとうございます。
ご両親も良い思い出になり良かったですね。

仰るように不満ばかり持つと折角の旅行がつまらなくなるので、その考えが後の良い旅行に繋がると思います。

私は達人といわれると恥ずかしいです。海外旅行暦は最近わずか10年位のものです。
私は同じ場所に精通するよりはなるべく多くの場所を経験してみたいという好奇心が先にたっています。

今のところ自分の自由に行っていますが、そのうちに思うようにならないときが来ると思いますので、その時はその時と思っています。
唯余り物事にこだわらない事が大事だと思います。
場所が違うのも理由の一つですが、何時も初心者のつもりで初体験は毎回のようにあります。

海外旅行預金もそのうち利息もわずかにでもあがるかもしれませんので、良いかもしれません。
私は今は短期間にあまりに使いすぎて金欠状態です。働くときは働く遊ぶときは遊ぶ主義です。もう十分働きました。
周りには死ぬまで小商いをしながら何処へも行かず身体が衰えてゆく人もいますが、
折角生まれてきた人生を目一杯使いたいと思っています。

びーにゃんさんも、ご自分の経験で参考になれば掲示板で話してださい。
案外ベテランといわれる人でも気がつかない事があるものです。
新陳代謝が激しく1年も出ていればすぐ常連になってしまいます。

私は何方かのように学力をひけらかす事は出来ませんが、この掲示板に関する限り雑学は余計に生きているだけ知っているかもしれません。
失敗や失言を恐れず出続けています。

ただ私は初心者といわれる方々を馬鹿にするような言動はしないように心がけていますが、
これは私も経験して余り気持ちよくなかったからですが、これからも間違う事が無いとはいえません。
今後も宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント