心配しなくても泳げますよ

曇ってると結構涼しいですが、日中お日様さえ出てれば汗かく陽気です。
この時期以外でも雨はほとんど降りませんし、9月なら天気は良い日が多いと思います。
実際10月に泳ぎましたが私以外にも結構泳いでました。(まあ8月に比べると水は冷たいですけど天気さえ良ければ泳げると思いますよ)

アテネは9月が観光ピークですが、島ではピークは過ぎて観光客も落ちつくころなので多すぎず寂しすぎず一番良い時期かと思います。(10月入るとすこし閑散としてきます。10月後半からは閉める店、宿も増えます。)

ビーチにはヌー○ィストビーチとかもあるので(専用のとこは基本的にプライベートのようですがw)その趣味が無ければ迷い込まないように(笑)有名なパラダイスビーチ程度なら普通の(笑)人もいて別に健全な感じで問題ありませんw

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 心配しなくても泳げますよ

アドバイスありがとうございます!
    天気が良いことを祈ってます。
    ヌー○ィストビーチのことは色んなところに書いてありますよね。
    もちろん一般人用ビーチに行くよう気をつけますが^^;、結構混んでるものですか?
    9月下旬だからそうでもないといいな。。

• いいね! 0
    • コメント 0件