体調にはお気をつけくださいませ

つばさママさま
旅行前だと仕事が詰まって大変でしょうね。
私の旦那も旅行前の仕事は怒涛のようで、徹夜が続いたりしました。
仕事が終わってほっとしたせいか、旦那は行きの機内で熱がでました。
あの時は本当に心配したし、焦りました。
この先の旅行どうなるの?熱は下がるの?ただ単なる熱なの?と。
関空に着く前くらいから体調がおかしいと言い始め、体温計ではかるとやはり熱がある。家から持ってきた解熱剤もカバンに入っていたのですが、空港で解熱剤の強力なものを買って、それを機内で飲ませました。
数時間後ようやく熱は下がって、旅行中にはぜんぜん問題がなかったのですが、旅行前の仕事で相当疲れていたみたいです。

つばさママさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
あと機内では乗り込んだら真っ先に、ブランケットをもらうようにしてくださいね!
各座席においてある場合と、言わないとくれない場合もあります。
言うのが遅いと、もうなくなってたりします。そうすると寒いですから!
特にお子さんは環境の変化で体調崩しやすくなるかもしれませんし、お薬は持参してくださいね!
あっでもナースだったら看護のほうは問題ないでしょうか~?(笑)
自分の看護はできませんので!!!

ちなみにずぼんは洗濯せずに、上のTシャツくらいで十分ですよ!ジーパンは暑いです。
楽しい旅行となりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント