ガイドブックによると

私が持っているガイドブックにはコインランドリーがのっています。
テルミニ駅北東周辺通りにセルフサービスのコンランドりーが数箇所あるようです。
だいたい洗濯6~8キロで3ユーロ前後、乾燥も3ユーロ前後だそうです。
時間は8から22時。

「bolle bllu landrette」という名前で、via Milazzo通り沿いとvia Palestro沿いと2店舗あります。
「oblo service」という名前のものは、同じく北東エリアでvia Vicenza沿いにあります。


ナポリは「my beautiful laundrette」という名前のコインランドリーで住所は via Montesanto 2 となっています。
月~土 9~20:30 6キロまで3.1ユーロ、乾燥も同料金。
インターネットも可能で1時間2.6ユーロ。洗濯をしながらネットサーフィンができるとの案内があります。

3人分だしお子さんも分まで大変ですね!
私は主人と2人だったので、部屋で自分で手洗いをしました。

一度ネットで調べてみてくださいね!
ホテルでもランドリーサービスってあるんじゃないですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント