Q&A

初歩的質問ですみません。シーツは必要でしょうか?

公開日 : 2006年07月23日
最終更新 :

私は、トラベラーズハウスというB &Bに泊まります。シーツは普通B &Bでいりますか?
また、シャンプーや石けんは持参でしょうか??
歯磨きセットは持参するつもりです。
すみません、イギリスは初めてで。
教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• B&B良いです

私が利用したのは北アイルランドのB&Bでしたが、改装したてということもあって、室内もカントリー&花柄ファブリという感じて、とても可愛くて清潔で居心地が良かったです。朝食もフル・イグリッシュ・ブレックファーストで、作りたての熱々。ホテルよりも格段においしかった思い出があります。
    シーツはいりませんが、バス・アメニティは確か無かったと思いますので(いつも持参品を使っているので、不確かで済みません)お持ちになるのがベストです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/23 14:18

Re: 初歩的質問ですみません。シーツは必要でしょうか?

私もイギリス各地でB&Bを泊まり歩きましたが、どこも清潔で個性的で快適にすごせました。シーツは全く必要ないです。シャンプーは持っていくほうがいいかもしれません。イギリスの安いホテルに泊まるより設備やアメニティはどこも充実してましたよ。朝食も美味しいですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 要りません

イギリスのB&Bはとても清潔です。シーツはもっていかなくても大丈夫ですよ。
    日本のペンションをイメージしていただければいいかと。
    石鹸はあると思いますが、シャンプーはあるところとないところがあります。
    歯磨きセット持参は正しいです。ヨーロッパのホテルには普通、歯ブラシ等は置いてません(高級ホテルは泊まることないので知りませんけど)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/23 14:44

ありがとうございます。

よかったです。
    ではシーツは持たずシャンプーは持参致します。はじめの宿は夫婦でとまって、35ポンドのB&Bなのですが、ホムペはきれいそうで電話の対応も良かったですが、それ以後の宿は現地で行き当たりばったりに探すつもりで、シーツやいろんな事が初めてで分からず大変たすかりました。何上、初心者で基礎的な事も分からずすみません。ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件