Q&A

ブラジル航空について★

公開日 : 2005年06月07日
最終更新 :

誰かブラジル航空にのったことある人いませんか?
夏にアメリカに行くのにチケット検索してたら、ブラジル航空がビジネスでもすごい安くていいなぁと思ったのですが、安さにちょっと不安が・・・ビジネスでもパーソナルTVついてないみたいだし!
(><;)誰か乗ったことある人いたら是非教えてください★☆!!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/22 00:40

Re: ブラジル航空について★

運行はするようですが・・・

http://www.topics.or.jp/Gnews/news.php?id=CN2005061801000255&gid=G03

• いいね! 0
    • コメント 1件

10年前から 言われてる事ですので 慣れっこになっていました。(笑)

負債の一部を補填しておきましたので もう大丈夫でしょう。(笑)

• Re: ブラジル航空について★

運んで貰う目的なら良いが旅の一部とするならせめて大韓航空にしたら!

でもまぁ最悪の経験もいいのかな???

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: ブラジル航空について★

VARIGは 片道ベースで150回程利用しました。 
    経験を積めば積むほど味が出る航空会社です。

初心者には利用し難いかも知れませんね。
    夏にリオデジャネイロ経由でヨーロッパ旅行を考えています。

• VARIGならいつでも乗っていますよ。

saori2005さん おはよう
    今年は1,4,5月に利用しました。
    パーソナルTVなんて必要ありません。携帯ビデオを借りて見ればいいです。

VARIGの楽しみは客室乗務員とのお喋りなんですよ。
    ブラジル人の暖かさが嬉しい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですか!!

そうと聞いて楽しみになりました!!実はフラッグスタッフが行き先なんですが、VAGIGではロスまでしか行かないので、とりあえずロスまで行ってそこで国内航空券を買ってフェニックスかフラッグスタッフに行こうと思っています><★何かもっと効率のよい行き方をご存知でしたら是非教えてください** ちなみに1年間留学なんで、VARIGだと1年間OPENがほとんどなのでとても助かります!!★☆いつかブラジルにも行きたいと思っているんです!!