Q&A

シェラトンモアナサーフライダーについて教えてください。

公開日 : 2006年07月19日
最終更新 :

11月に予定しています。ホテルの利用実感について教えていただきたくトピをあげました。
シェラトンモアナサーフライダーを利用なさった方、宜しければ使い心地や綺麗さ等について教えてください。ガイドブックなどで04年に改装されたとは書いてあるのですが、実感としてどうなのでしょうか。
新婚旅行で行く予定なので、今回は綺麗めなホテルを探しています。
もしオアフで他にお勧めのホテルがあれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: シェラトンモアナサーフライダーについて教えてください。

はじめまして。
    やはり 部屋のランクによりますよね! 綺麗さは 一流ホテルですから心配はいりませんが フロントにいるスタッフには少々問題があるような。まあ 恐らく 人気ホテルなので 宿泊外のお客様の入館などに迷惑な感じもあるのでしょうが なんとなく うんざり感が伝わって来たので残念でした。 たまたまだった、その人だけだったのかもしれませんが その記念の旅行は こちらでは 1回きりなのですから。

とまぁ 話が反れてしまいましたが お勧めは 少々高いのですが カハラマンダリンです。 ラグーンにはイルカが飼育されていて ウミガメも泳いでいて メインダイニングの『ホクズ』は大変美味しく とにかく 大人の雰囲気で優雅にのんびりされたいのなら絶対に料金の分は満喫出来ると思います。 人けの少ないビーチを歩けば お洒落な家々が並び素敵でした。それから ホテルの無料貸し出しマウンテンバイクを利用し 少ししんどかったですけど ダイヤモンドヘッドまで走りました。いい思い出になりました。 是非 記念の旅行ですので いつも行けないホテルに・・・。是非 ご検討してみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カハラマンダリン!

シェラトンモアナのフロントスタッフの対応については、そういうこともあるのかもしれませんね。でもおっしゃるとおり、旅行者にとっては一期一会ですから、印象が強く残ってしまいますね。
    お勧めいただいたカハラマンダリンは大人の雰囲気ですねー!ホノルル繁華街の高級ホテルとはさらに一線を画した感じ(*^_^*)
    正直、繁華街から少々遠いようなので選択肢から外していたのですが、「人気の少ないビーチを・・・」のくだりを読ませていただくと、やっぱりいいかもー!と思ってしまいます(笑)
    うう、迷います。

丁寧なレスをありがとうございました!(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • オアフ島のホテル

はじめまして。
    私は仕事でよくオアフへ行きますが実は私もシェラトン・モアナ・サーフライダーが一番すばらしいホテルだと思っております。
    予算は高額になりますがとにかくビーチ正面の部屋は最高だと思います。(そこを指定するとホントに高いですが)
    あくまでも私個人の場合の話ですが私の場合は外観が多少古くても室内が綺麗なホテルを利用する場合があります。
    パシフィックモナークというコンドミニアムのペントハウスの部屋を指定するとこれはまたすばらしいです。
    ものすごい広くて綺麗です。
    それでいてシェラトンの比較にならない安さです。
    もちろん海は絶景に見渡せますが立地はハイアットの裏なのでビーチフロントではありません。
    コンドミニアムだけに旅行というより住んでいるような体験ができます。
    ちなみにここの部屋の名称はペントハウスの他に2ベッドルームや3ベッドルームと呼ばれる場合もあるので予約などで調べる場合はご注意を。
    最上階の一角だけの空間なのでかなり前もっての予約は必須です。
    が!新婚旅行ならシェラトンですかね?
    すみませんバラバラな意見で・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

コンドミニアムもいいですね!

わかりやすいご説明ありがとうございます!そうですか、一番すばらしいですか(#^.^#)贅沢できるのも一生に一度(笑)かと思いますので、予算が高くなるのはある程度覚悟しています。ますます惹かれますねー。
    コンドミニアムのほうも良さそうですね。パシフィックモナーク、ガイドブックにも載ってますね。日本では狭い住宅事情ですから、広々とした部屋で暮らすように過ごすっていうのもいいかも・・・。
    迷いますな(笑)

とても参考になりました。ありがとうございました(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件