海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >Gura Humorului Oras 駅を教えてください。

Gura Humorului Oras 駅を教えてください。

こんにちはゲストさん

8月にGura Humoruluiに泊まって五つの修道院を回りたいと思っています。ネットで鉄道の連絡を調べるとGura Humorului Orasという駅が出てきます。Gura Humoruluiから鉄道で5分程度なのですがGura Humoruluiへのアクセスには使えるでしょうか? また、Gura Humorului Oras 駅とフモール修道院やヴォロネッツ修道院との位置関係をご存知の方教えてください。 この地域の地図情報ご存知の方教えて下さい。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

Gura Humorului Oras 駅を教えてください。

さがみ旅人 06/07/18 06:25
8月にGura Humoruluiに泊まって五つの修道院を回りたいと思っています。ネットで鉄道の連絡を調べるとGura Humorului Orasという駅が出てきます。Gura Humoruluiから鉄道で5分程度なのですがGura Humoruluiへのアクセスには使えるでしょうか? また、Gura Humorului Oras 駅とフモール修道院やヴォロネッツ修道院との位置関係をご存知の方教えてください。 この地域の地図情報ご存知の方教えて下さい。
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック