05/06/07 05:48

Re: はじめまして。

あよれやさん、こちらこそ宜しくお願いいたします。
新掲示板は皆さんのほとんどの方に余り評判が良くないし、慣れたとは言っても、
やはり私も前の方がずっと良かったことには変りありません。
細かすぎるエリア別とか右の欄などは邪魔な感じがします。

削除の事で私の想像ですが、アクセスの場所を間違えたと言うより、
管理者ではないので正確にはわかりませんが、商売の宣伝と取られたような気がします。
アルバイト的とは言ってもお金を頂くとなるとひっかるような気がします。

私も他の件では削除された事はありますが、場所提供では1度も削除された事がありません。
それは完全なボランティアというか自分の生きがい、自己満足の類で
全く趣味の範囲を出ていないためだと解釈しています。

唯私場合も新掲示板で場所提供を改めて新トピックスに出しましたが、
1日たってから見てみると、簡単には見つからず検索が前の掲示板に比べると
非常に厄介で2日目には探さないと目に触れる事がなくなりました。
ツリーをたどれば何とか見つけられますが、余程関心が有る人で無い限り自然に目に触れる事はなくなりました。

あれよやさんの場合も、事に依ると削除ではなく、何処かへ潜り込んでいるのかとも思えます。
私もあよれやさんの事は記憶にありますが、タイトルがどうなっていたのかまでは覚えていませんので検索する事も出来ません。

何れにしてももう暫く様子を見ないと私も初め慣れの問題かと思いましたが、
やはり今は皆さん同様元へ戻すか、大幅な修正以外に無いと思うようになりました。

答えになっていませんが宣伝と取られたのでしたら、前の掲示板でも同じ削除対象かもしれません。
しかし新掲示板のシステム上のことでしたら、処置無しで改良を期待する以外にありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 前の掲示板のほうが好きでした。

お返事ありがとうございました。そうですね。新掲示板は、字が小さくて見にくいし、使いずらいように思います。それに選択肢が、旅仲間募集、旅のQ&A、旅レポ一トだけなのでそれ以外のジャンルが載せられなくて困ります。改良はあるんでしょうか・・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件