退会ユーザ @*******
05/06/07 02:19

Re: オール余談/上乗せ失礼!

そうなんです、ソールズベリーのカセドラルの尖塔はイギリスで一番高い由、これは何としても上らねば、と思った次第です。
タワーツァーは、出発時刻が決まっている上に、所要時間もけっこう長く、それで、あとの時間がいささかタイトになってしまいました。

ですので、ストーンヘンジへは行きましたものの、エイヴベリーまでまわることは出来ず、残念でした。

>イギリス土産委員会

いいのが見つかってよかったですね!
私は、ここでのお土産は、マグナカルタの一部を貼り付けたガラスのペーパーウエィトを買いました。見るたびに、マグナ・カルタのオリジナルと対面したときの感慨を思い出します。学生時代、教科書でさんんざん習いましたから...!

>ビスケットを持っていたので女王の脚輪リング付き白鳥を始め、鴨やらなに やら、よりどりみどり襲ってきました。

あ~これは失敗ですよ~。わたくしは、エジンバラの池でやられました。ショートブレッドを持っていましたので......。

*新掲示板になってから、いろいろ評判が悪く、しばらくお顔(?)を見せない方も多いようですね。(確かに使いにくい....言いたいことは山ほどあるが、それはさておき)たいした経験もないClioですが、これからもよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 余興

こんばんは。

ランキング一番も取ったんで、もう一回だけ許してチョ!(笑)

タクシーの話。

結局35ポンドが相場だったのか~

そこまで値引かせたのは僕の手柄と思っていたのに(泣)

しかもClioさんの運ちゃんは、途中で停まってくれる大サービス付きなのに、おやじは「写真撮りたいから(汚い)窓開けていい?」と聞いたら「NO!」と言って感じ悪かったなぁ~

ストーンヘンジの土産物ってたいした物なかったし、[マグナカルタ]ってなんじゃらホイ?と調べていたら悔しくなったので書きますけど(笑)

ストーンヘンジの前に僕は‘鋼鉄の芸術品’ドイツ戦車と、ついでに置いてあった‘鉄の無駄使い’連合軍戦車を見に行き、SS装甲師団の袖章(わかんないでしょ?)などを山ほど買い込んで満足してたんでした(笑)

Clioさんの存在は以前、声を掛けて下さった後から注目していました。

僕が頻繁に発言すると、真面目な掲示板の風紀が乱れますのでホドホドにしたいと考えていますが、Clioさんのが先輩ですので、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件