Q&A

ユングフラウ鉄道パスについて

公開日 : 2006年07月13日
最終更新 :

ドイツに住んでおります。7月15日から3日間インターラーケンに宿泊する予定ですが、ユングフラウヨッホに乗るか悩んでいます。
メンリッヒェン、ハルダー、フィルストなどを回り、ゆっくり過ごすのであれば、運賃は100フラン強で済むと思います。
ユングフラウヨッホに乗り、上記も回るとなると、私が調べた限りでは、ユングフラウ鉄道パス(190フラン)を買い、50.50フランの追加料金を払うのが一番安いようです。
もっと安い方法で乗れる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

また、いくつも展望台がありますが、私見で結構ですので、どこがお勧めかについて、あわせてお教えいただけるとありがたいです。

なお、スイス観光局HPには、ユングフラウVIPパスは日本でのみ購入可能とありました。すでに現地までの鉄道の切符も手配しているため、スイスパスの割引も受けることはできません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ユングフラウVIPパスが現地で買える・・・

別にお太鼓をたたく訳ではありませんがグリンデルワルドのご存知 日本語案内所安東さんのところでなぜか個人でも買えます。

もちろん定価で・・・。 ご参照 www.jibswiss.com

なお ユングフラウヨッホ行きは グリンデルワルドの始発で乗り継ぐと割り引き料金なのですが・・・インタラーケンでは?。 でもたしかこちらも一番電車は割引のはずです。

でもアチコチ乗るなら ユングフラウVIPパスが一番いいかもしれません。 問い合わせて見て下さい。 グリンデルワルド駅前 出てすぐの
    銀行の半分・・・どちらが家主かわからないくらいの看板つき・・・です。 

• いいね! 0
    • コメント 2件

こんばんは。

と金さま、ぼうふらおじさんさま、こんばんは。

ちょうど先日、私もパスについて調べていて、ホテルの予約でお世話になった際に、VIPパスについてお伺いしました。
    その時のお返事です。

VIPパス(3日間)は弊社カウンターでも販売しております。
    クーポンを発行しますので、それを鉄道駅で本物のパスと
    交換して頂く形になります。営業時間内にお願いします。
      毎日9:00~12:00、14:00~18:00

お互い楽しい旅行になるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件