Q&A

質問です☆早朝ホテルのチェックアウト、そして空港へ―。

公開日 : 2006年07月11日
最終更新 :

みなさんこんにちわ♪この間も質問に親切にお答えいただきありがとうございました!
またまた困ったことがありますのでよろしくお願いします!
ロス発の飛行機が今回午前8時発でホテルがル・メリディアンアットビバリーヒルズなんです!
空港までかなり遠いし朝もめっちゃ早いのですがホテルでタクシーを頼んだり、チェックアウトとかもしてもらえるのでしょうか。
あと空港までは何時間ぐらいかかるのでしょうか。
よろしくお願い致します!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/07/11 17:12

TOM13さん、もちろんです

ホテルといっている限り24H営業です。フロントには夜中でも人がいないといけません。

タクシーは前日にフロントに頼んでおくべきです。直前では、なかなか来ない可能性が高いです。

ビバリーヒルズからLAXエヤポートまで、時間的には1Hみておけば十分すぎると思いますが、ホテルにタクシーを頼むときにインターナショナルフライトと言って確認すればホテルを出る時間を教えてくれるはずです。

チェックアウトは通常、前日の夜でもできることが多いです。その代わりチェックアウト後はお金がチャージされる冷蔵庫だとかの使用をすると次の日の朝チェックアウトするのと同じです。前日にチェックアウトして、何もチャージがなければ、鍵を渡すだけでOKです。または、ルームに鍵を置いて出てもOKです。チェックアウト後ならただ飲みと思って冷蔵庫のものを飲めば、もちろんあなたのクレジットカードについてきますよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/12 11:36

ありがとうございます☆

ご親切にありがとうございます!
    わかりました!英語はあまり出来ませんががんばって早めにホテルに申し出てみます!

前日にチェックアウトしてもホテルを使用できるとゆーことですか??

空港まで1時間ですかータクシー代はいくらぐらいになるんでしょうか??

質問ばかりですみません。。