地下鉄も混む可能性があります

数年前に空港から地下鉄でピカデリーまで行きましたが、途中からすごく混雑した記憶があります。知人同士女性4人で行ったのですが、スーツケースを持っていた一人は、狭い車内で押しつぶされそうで大変でした。私は3ウェイタイプのザックだったのですが、それでもあちこちどつかれたり結構大変だったです(私は170㎝あるので良かったですが、知人達は小柄な方なので埋もれていました)午後3時頃着のBA便を使用したと思います。
地下鉄に乗る際は、券売機で現金で片道のみ購入しました。私もその時TCを持っていましたが、使えなかったような記憶があります(不確かで済みません)
私達は着いた日は結構疲れていたので荷物をホテルに置き、近場で過ごしたので、その日は地下鉄は使用しなかったので片道切符で充分でした。(ホテルがピカデリーサーカスのすぐ近くだったので、便利と言うこともありましたが)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    とても参考になりました。3日後に出発です。
    見聞を広め、良い刺激を受けてきます!
    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件