日本からの予約もできますよ。

こんにちは。 
先週 トルコ旅行から戻ってきました。
バルーンツアーは ネヴシェヒルのオトガル2階にMUSKARATRAVEL事務所があり すぐに申し込めます。
また日本からの予約もできます。
www.muskaratravel.com

ちなみに カッパドキアのツアーについて ここの青年が説明をして
くれたのですが 最初会ったとき13・14歳くらいの青年に見え
絶対こいつに騙されるか!!! と荷物をかたくなに離しませんでしたが
実際20歳の青年で いろいろと詳しく説明をしてもらい助かりました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 気球ツアー

MUSKARA TRAVELで気球ツアーを申し込み参加しました。ここでは値段によって気球の会社が違っていて、一番高いのがカッパドキアバルーンのツアーです。説明をしてくれた青年はどこでも大して変わらないと言ってたのですが、とりあえず高ければ安心だと思い、カッパドキアバルーンに申し込みました。ただ、カッパドキアバルーンも迎えに来る時にわれわれの泊っているホテル名を間違えて、予約した日には乗れず、一日遅れでの参加となったので、高いからと言っていいというわけではなさそうです。乗った日も途中で急に雨が降り始め、木にぶつかりながら不時着して、救援が来るまでしばらく待たされました。ただ一番たくさん気球を所有している会社ではあるみたいですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

nasukagi6983 様
    おかえりなさい。
    ご回答ありがとうございます。
    気球ツアー成功なさったようでうらやましいです!

ツアーに申し込むと、ツアー会社を通じていずれかの気球会社に申し込まれると、過去のトピックから見かけまして。
    カッパドキアバルーンという会社が安全性が高いように旅行情報から見受けられますので、ここに申し込んでもらえるツアー会社がいいなと思っています。
    muskaratravelの気球がどこのものだったか、もし情報をお持ちでしたら教えてください。
    ホームページ見てみます。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

気球*

私はSAKURAツゥーリズムでお世話になりましたが、カッパドキアバルーンズかギョレメバルーンか選ばせてくれました. 日本語でメールのやりとりができたので、安心でした。 ギョレメのほうが、少し安かったです。どうも、こういった会社を通したほうが、ホテルとかも安いみたいです。 知りませんでした。   気球絶景ですよ. 朝早いですけど…. 

• いいね! 0
    • コメント 0件