Q&A

タイで素敵な写真

公開日 : 2006年07月01日
最終更新 :

教えてください。

タイに有る写真スタジオで、しっかりメークアップして
いろんなコスチュームで写真を撮ってくれるところが有るそうですが・・・

女性は民族衣装やドレス、男性は軍服やフォーマルスーツ
で、実物以上に美しく(笑)撮れてるそんな写真を見たことが有るので
どうしても私たちも撮ってもらって
結婚25周年の記念にしようと考えています。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Thai Style Studioではないですか?

こんにちは。
    私も以前タイに行った時に、記念に写真を撮りたくて色々探していて、その時に見つけたのが、「Thai Style Studio」でした。MBKの2Fにあったと思います。
    結局私は一緒に行ってくれる友達がいなかったので諦めましたが。。。
    バンコクナビというHPに体験レポートがあったのでよかったら参考にしてみてください↓

http://www.bangkoknavi.com/miru/miru.php?id=13

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/02 00:31

有り難う御座いました^^

さすけねえ様★nanako様

早速のレス、感謝です。
    是非とも行ってみようと思います。
    その折りには改めてレポートさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 男性はどうかわかりませんが・・・

MBKセンター内に変身写真のスタジオがあって、そこで私はタイの民族衣装を着て写真を撮りました。
    少なくとも実物以上にとれていたような気がします・・・・。
    私は民族衣装しか着ませんでしたが、女性に限って言えばフォーマルなドレスもあったと思います。

バンコクナビというところに写真館の情報が載っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: タイで素敵な写真

タイに有る写真スタジオ・・・ではありませんが

・・・5・6年前、エメラルド寺院のところで、観光客相手の貸衣装+写真屋さんがあり、うちの当時中学生のおねえちゃんがひっかかり(彼女は無料で、かってに衣裳を着せられた・・・と思ったらしい)、さすけねえの事なので、気がついたら着せられていたので断れず、「●●バーツ」と妥当なタイの物価まで値段を下げさせました。

・・・実物以上に美しく(笑)撮れてるそんな写真・・・キキキリン(変換でない)並に考えてVIPER様も挑戦されては?

• いいね! 0
    • コメント 1件

あんた、いつもトピ主の質問と関係ないこと書いてるよね

雑談BBSと勘違いしてない?

• いいね! 0
    • コメント 0件