たかちゃんさんいつもレス有難うございます。

一回でも行った所例えばナコーン・ラーチャシーマー(コラート)などは様子が分かっているので問題ないのですが初めてのところは過去に何もありませんでしたが怖い思いをしたことがあるので予約したかったのです。
(具体的にバタンガスのアニラオでダイビング、そしてその帰りマニラで深夜の宿探しです)
ウボン・ラーチャターニーも初めてでしかも宿探しをするとしても8時半以降になりそうなので初日は予約したいかなー?
という思いです。
時期は確かに11月の方が良さそうですね!
でもアユタヤのトゥクトゥクの運転手に軽はずみに又9月に来るね!
と約束をしてしまったのと少しでも早くイサーンの観光をしたかったものですから。
次回はウドーン・ターニーを中心に観光するのでたかちゃんさんお勧めの11月にします。
最もその前にもう一回スコータイとシーサッチャナライに行くかもしれません。
URL有難うございます。
この書き込み後早速検討させて頂きます。
その内たかちゃんさんとお会いしたいですね!
有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 悪名高きアユタヤのツゥクツゥク

アユタヤのトウクトゥクといえばかなり悪名高いですよ!
    十分気をつけてくださいね

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご心配頂き有難うございます。

この運転手はこの掲示板でもお知らせしたとても感じの良い運転手です。
    5月にきっとかっとさんにご利用していただき喜ばれています。
    1時間約100バーツで利用されたようです。
    その上食事のお金も出してもらったとか…
    そのようにこの掲示板の旅のレポートに書き込まれていました。
    アユタヤもこのような運転手ばかりだと良いのですけれどね!