8月のイタリア旅行にて利用するESをトレインイタリアのHPで予約しましたが、一部時間の変更が必要になりました。
Customer Area の change your Eurostar reservations をクリックして予約番号などを入れるところまでは問題ないのですが、番号を入れてクリックすると何度やってもエラーになります。PCのセキュリティー設定を変更したり、他のPCからやっても同様です。
トレインイタリアにメールで3日連続で照会するも全く返事が無く(ちなみに英語での照会ですが当方英語力には全く問題無し)、また電話の場合は以前この掲示板に載っている様にフリーダイヤルのような番号で海外からアクセスできません。他に何か手段は無いでしょうか?FAXしても返事が有るとは思えません。
メールでは変更依頼を明細つきで毎日送っていますが、Customer Areaのverify the state of your ordersを見ても、変更されていません。
宜しくお願い申し上げます。