Q&A

トレインイタリアHPでの内容変更

公開日 : 2006年06月28日
最終更新 :

8月のイタリア旅行にて利用するESをトレインイタリアのHPで予約しましたが、一部時間の変更が必要になりました。

Customer Area の change your Eurostar reservations をクリックして予約番号などを入れるところまでは問題ないのですが、番号を入れてクリックすると何度やってもエラーになります。PCのセキュリティー設定を変更したり、他のPCからやっても同様です。

トレインイタリアにメールで3日連続で照会するも全く返事が無く(ちなみに英語での照会ですが当方英語力には全く問題無し)、また電話の場合は以前この掲示板に載っている様にフリーダイヤルのような番号で海外からアクセスできません。他に何か手段は無いでしょうか?FAXしても返事が有るとは思えません。

メールでは変更依頼を明細つきで毎日送っていますが、Customer Areaのverify the state of your ordersを見ても、変更されていません。

宜しくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/29 13:46

Re: トレインイタリアHPでの内容変更

28日に変更したばかりです。イタリア語のサイトならできました。Orari e acqistoからCambio prenotazione,あとはアルファベット大文字の予約番号と数字のCodice.C.Pを入力し、Avanti 。画面が変わればIDとPWを入れると、変更画面がでてきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/29 16:35

出来ました!!

satiko23 さん、イタリア語のサイトから手続きして無事変更できました。

変更後に確認メールも来ました。イタリア語なのでやや不安ですが、タイトルとかを英訳してみたところ、変更完了の通知のようです。

これで一安心ですが、購入しているチケットの詳細を見ると、変更が反映されていませんが、これは少し時間がかかるのでしょうか? ちなみにイタリア語のサイトのverificare lo stato dei tuoi ordini でも変更内容は反映されていません。

有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/28 19:37

変更できないチケットでは?

割引チケットなど、
    予約が変更できないものではないですか?

オンラインで購入したチケットレス・チケットの場合、
    予約以外の電車には、
    予約不要の電車であっても無効ですので、
    お気をつけください。
    無賃乗車として高い罰金を取られます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/28 19:50

変更できます

生憎Euro29も39も予約できませんでしたので、Full Priceでの購入です。
    購入後のメールにもFull Priceと記載されていますし、HPでチケットレスのGeneral regulationsのRESERVATION CHANGESの欄にも、「出発までは何度でも無料で変更可能」と書かれています。ちなみに乗車は8月中旬ですので、気長に待ってみます。