Q&A

ブラジル国内の ネットでのバス予約

公開日 : 2006年06月27日
最終更新 :

itapemirinやkaiowaなどのバス会社のサイトで、ネット予約しようとすると、
サンパウロ~Kampoモウロン間のバス予約の件で、CPFとかRG(何の略?)とかいう番号を問われます。
そのようなものを持っていない場合は あきらめるしかないですか?
7月15日・16日に サンパウロ~Kampoモウロン間を往復したいのです。
国際線でサンパウロに到着するのが15日の午前中。
バスは夕方4時の便があるようなので、当日バスターミナルへ出向くしか方法はないでしょうか?
そのような場合、チエテに行くのがいいのか、バラフンダの方がいいのかもよくわかりません。
どなたか教えてください。 よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブラジル国内の ネットでのバス予約

お答えします。

>>そのようなものを持っていない場合は あきらめるしかないですか?
     その番号が必須項目なら・・・

>>当日バスターミナルへ出向くしか方法はないでしょうか?
     あなたがブラジルまでの航空券をどの旅行代理店で購入しているのか知りませんが、その代理店はサンパウロに支店は無いのですか?
     無いならば、サンパウロに支店を持っている代理店は日本国内に多くあるので(例えば:Pacific 052-222-4121/Sao Paulo 052-220-1737/Tunibra 03-3272-2865 etc)、そこで、バスチケットを手配してくれるか聞いて見たらいかがですか?
     割高になると思いますが、当日満席と言うリスクを負いたくなければ、仕方が無いのでは・・・

>>チエテに行くのがいいのか、バラフンダの方がいいのかもよくわかりません。
     ネットで購入を試みたならば、出発時間を把握されている事と思います。あなたに都合のいい時間のバスが出発するターミナルに行くのがベストなのでは?
     どちらのターミナルへもグアルーリョス空港から空港バスが出ているので、行き方は簡単です。

• いいね! 0
    • コメント 0件