ドミトリーです

ドミトリーです。
ベットはあるんですけど、人数満員の時は床にエキストラベットを敷いて寝ることになります。
そのぶん値段は安くなるでしょう。
私が言った時は確か床が440円位でした。ベッドの方が600円~800円位です。
google や yahoo 検索に 
テレサハウス ブタペスト 
と入力すると関連記事が出てきます。
テレサハウスに行くと、今まで立てていた計画が大きく変わるでしょう。
もし運がよければ(私もそうでしたが)いい旅行仲間が出来て一生の思い出になりますよ!
もしブタペストに行ったとき なにかあればインターネットカフェで、このサイトに文章打ち込んでください。
私でよければすぐできるかわかりませんが、時々見ていますので返事します。
あと、この国は、プライベートルームのレベルがかなり高く、
IBUS(ハンガリーの国営旅行社)等で紹介もしてもらえます。
もしテレサハウスが合わなければ、途中から移るという手もあります。
ブダペストなら、土日でも紹介してくれます。
私がブダペストで泊まった中で(7ヶ所)一番良かったのはマンションの6階で、ブダの夜景が一望できて一泊2千円くらいでした。
ブダペストでホテルに泊まるのは無謀です。高いですから...。
東欧のほかの国の情報も(主に一般の観光ですが)特にポーランドには自信ありますので、行きたいところがあれば聞いて下さい。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/08 03:12

    Re: ドミトリーです

    shinesuniさん、度々ありがとうございます。頼りになります。オシフィエンシムに行きたいと思うのですが、ワルシャワから行くよりクラコフで停泊して行ったほうが、いいですか? クラコフとワルシャワでは、どちらが、地元の現代文化に触れられそうですか?観光地としてではなく。

    • いいね! 0
    • コメント 5件

    アウシュビッツ へ行くには

    クラクフとワルシャワでしたら、間違いなくクラクフに泊まる方がお薦めです。
    ワルシャワもクラクフも地元の現代文化という点では甲乙付けがたいです。若者が元気ですから...。
    もし良ければ、現時点での大まかな日程と行く時期、ポーランドで何日費やす予定なのか、どの国から・どの都市から入国する予定なのか、ホテル等への一泊あたりの予算など教えてください。
    ポーランドではハンガリーと違って、プライベートルームの質が高くない代わりに、ホテルやペンションが1500円位からあります。
    クラクフは高い方ですが、いい所調べますよ。
    一番知りたいのは時期です。それによりイベント、施設の込み具合が違いますから。
    旅行中に大きく予定は変わると思いますけど。
    寝る前でしたので、とりあえず書きました。
    後でまた掲示板に書き込んどきます。